BURTON(バートン)で行こう 2011-2012 激安通販サーチ > 総合>ニュース > 今年のスマートフォンはREGZA PhoneよりBurtonPhoneに注目!
2010年11月09日

今年のスマートフォンはREGZA PhoneよりBurtonPhoneに注目!

先日、NTTドコモの2010年冬春モデルの新機種が発表されました。
ソフトバンクのiPhoneへの対抗策として、ドコモからもXperiaやGalaxyに続くスマートフォンの発表もありました。
今回、ドコモからはREGZA Phoneと呼ばれるスマートフォン(T-01C)が発表されましたが、なぜREGZAの名前が付いているのか?
それは東芝製の液晶テレビ「レグザ」の高画質化技術をもとにした「モバイルレグザエンジン3.0」を搭載しているからなんです。

ソフトバンクのiPhoneに比べて、スキー場での電波状況も良好ですし、IPX5/7等級の防水性能もあります。しかもおサイフケータイなどのFeliCaポートも備えていますので、スノーボーダーにとって最良のスマートフォンだと言えるでしょう。


2010-2011シーズンのスマートフォンはT-01Cに決まりだなと思っていた所、すごい携帯電話を発見してしまいました。



Burton Phone.jpg その携帯電話とはスノーボード界のトップブランドであるBurtonとドコモがコラボした、Burotn Phone(N-03C)の事なんです。

ボディにはバートンのロゴが入り、耐衝撃構造×防水×防塵機能を搭載した、まさにスノーボード用の携帯となっています。

それだけかと思いきや、テンキーボードのBのボタンはBurtonのロゴになっていますし、決定キーは山のマークになっているんです。
外観だけでなく、内蔵コンテンツとして、オリジナル待ち受けや電池アイコン、國母和宏選手の着信ボイスもついています。


2010-2011catalog.jpg


参考リンク
NTTドコモのAndroidスマートフォン「REGZA Phone T-01C」フォトレビュー、ワンセグなどに対応した防水モデル
本日発表されたNTTドコモの2010年冬春モデルの全機種全画像・中編
BURTON(バートン)でblogランキングへ行こう! posted by キム・バートン(Kim BURTON) at 20:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 総合>ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/168851380
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

